2005年 5月 01日

GW

投稿者 by vulcan at 01:39 / カテゴリ: 駄文[住居] / 0 コメント / 0 TrackBack

毎年GWは実家に帰っていたが、今年は帰りませんでした。

大きな目的は、ここのところの出費がかさんでいる自分たちを戒めることですが、たまには実家に帰らず、気ままなGWを送るのも悪くないと思いました。

29日はのんびり近所の公園で遊びながらエリストのモデルルームに行き、その後、初めてBianが単独で自転車に乗り(いつでも我々が補助できるように徒歩で付き添わないでという意味)、自転車3台で買い物に。

30日は電車3駅+バスで『ふなばし三番瀬海浜公園』で潮干狩り。天気もよく、遠浅で、地面をほると湧いてくる海水は温かいし、Bianも結構アサリを見つけられてご機嫌で、非常に手軽で安上がりでいい休日を過ごしました。
Bianが「また行こうね」ということはめったにないのでかなりヒットしたようです。

明日以降もいくつか予定が入っていますが、必ずその日にしなければならない予定でもないため、子供たちの調子を見ながら行動できるので、非常に気楽でいいです。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/16
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?