2005年 5月 11日

ロッテ阪神戦

投稿者 by vulcan at 00:06 / カテゴリ: 駄文[住居] / 0 コメント / 0 TrackBack

今日、マリンスタジアムでロッテ阪神戦が行なわれることを知り、自転車で10分の距離なので行ってみるかと急遽観戦しに行くことにしました。

ベイタウンに住み、野球観戦がこうも気軽に行えるというのはなんともありがたいことです。しかも今年からはセパ交流戦で阪神も来てくれるのでこれ以上の贅沢はありませんね。最終回まで見てもそれから10分(徒歩でも20分)で家に帰ることができるので子供たちも疲れないし。

GWから遊びまくりました。

  • 29日は近所の公園とモデルルーム。
  • 30日は電車で3駅先の二俣新町で潮干狩り。
  • 1日は門前仲町にある友人の新居訪問。
  • 2日は外房線で鴨川シーワールドへシャチを見に。
  • 3日は徒歩で幕張メッセのフリーマーケットへ。
  • 4日は買い物と不二家でNameの誕生日祝い。
  • 5日はバスでこてはし温水プールとホームセンターへ買い物。
  • 7日はカルフールで買い物。
  • 8日は京葉線新木場駅の熱帯植物館。
  • そして本日10日はマリンスタジアムでロッテ阪神戦。

本当にどこにでも気軽に出かけられていい街だなぁとしみじみ思います。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?