2005年 12月 31日

Bianの将来なりたいもの

投稿者 by vulcan at 00:40 / カテゴリ: / 2 コメント / 0 TrackBack

Bianは今年1年めばえ教室に通っていたのだが、最後に将来なりたいものを先生に紙に書いてもらった。それを見せてもらったら、「ガッチャマンになりたい」とあった。

我が家にはガッチャマンのDVDが1枚だけあり3話ほど入っている。それを何回も何回も繰り返し見ているほどお気に入りの様子で、Hikaruも大好きなので二人でガッチャマンの歌を毎日歌っている。

TUTAYAで続きのDVDをNamePが借りてきてくれたので、続きも見ているようだが、果たしてエンディングはどうなるのか、自分も気になる。

ということで、ネットで検索したらガッチャマン・ガチャ缶というサイトがみつがった。ガッチャマンの粗筋なども確認できる良質なサイトだ。

また、健ちゃん応援サイトⅡなんかも子供が喜びそうだ。

タグ(キーワード):

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474
コメント

Hello my friend! I wish to say that this post is awesome, nice written and include approximately all significant infos. I¡¯d like to see more posts like this .

投稿者:  convert mp4 to mp3   at 2011年03月24日 09:37

I’d be inclined to acquiesce with you on this. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿者:  Jerrell Cansler   at 2011年05月25日 23:30
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?