2005年 12月 31日

オレ、ジョー

投稿者 by vulcan at 00:11 / カテゴリ: 育児 / 0 コメント / 0 TrackBack

HikaruもBianもガッチャマンが大好きだ。HikaruはG2号のコンドルのジョーがお気に入りで、かっこいい車は「ジョーのくるま」、かっこいい飛行機は「ジョーのひこうき」と呼ぶ。そして、自分のことを「おれ、ジョー」と呼ぶが、NamePやBianがHikaruのことを「へなへなのジョー」と呼ぶもんだから、とうとう本人も「オレ、へなへなのジョー」と名乗るようになってしまった(爆)

また、G4号つばくろの仁平は子供なので親近感が沸くのか、あるいは絵本「ゆうたくんちのいばりいぬ」に出てくる「じんぺい」が気に入っているのか、ジョー以外では「オレ、ジンペイ」と名乗るときがある。また、G3号の白鳥のジュンもきれいなお姉さんなので好きなようで、「オレ、ジュン」と名乗ることもある。ということで、なかなか本名を名乗らない男だ(笑)

ちなみに、自分(Vulcan)は、本名がケンなのと、酒を飲んだら(飲んでなくても)子供より先にすぐにいびきをかいて寝だすので、「グーガーのケン」と命名されている(泣)Bianに「グーガーのケンさーん」と呼ばれ、「ハーイ」と答える自分って・・・

タグ(キーワード):

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/458
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?