2006年 3月 10日

Bianの尻好き!?

投稿者 by vulcan at 13:14 / カテゴリ: 育児 / 0 コメント / 0 TrackBack

以前はHikaruを抱っこしながらの格好でBianとよく遊んだものだが、今はタマちゃんを抱っこしながら遊ぶことが多い。遊ぶ内容はかくれんぼか鬼ごっこが多く、自分が逃げ、Bianが追いかける(かくれんぼのときは逆が多い)。

逃げ回る自分を追い詰め、パジャマのズボンを引き摺り下ろして半ケツ状態にして、布団たたきで親父の尻をたたきながら追いかける、というのがBianが最も楽しむ父親との遊び方で、はた目に聞いたらちょっと危ない・・・

自分もズボンを半分ずり落としながら、且つ、タマちゃんを抱っこしているので、もたもた逃げ回り、その格好が受けるのか、奇声を上げながら嬉々として追いかけてくる。

それに刺激されて、Hikaruも大興奮で楽しがり、Bianは自分を、HikaruはBianを追い掛け回しながら、台所と廊下、ダイニングの回廊をぐるぐると、ひたすらトムとジェリーのように走り回るのが、とても楽しい。

抱っこされているタマちゃんも、以前のHikaruのときもそうだったが、適度に揺られているのが気持ちよいらしく、静かに眠ってしまう。

タグ(キーワード):

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/464
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?