2006年 6月 22日

最近の活動状況

投稿者 by vulcan at 22:32 / カテゴリ: 駄文 / 1 コメント / 0 TrackBack

とんと更新が途絶えてしまって、せっかく見に来てくれている方には申し訳なく思っています。

▼続きを見る⇔折りたたむ▲


簡単に近況をご説明します。

仕事は、結構佳境に入っています。非常に重要な時期です。ただし、用意周到に臨んでいるのでめちゃくちゃ忙しいというわけではありません。一方、現在執筆活動をしています。要するに頭の整理をするために文章をひたすら書いています。ブログにして50本分ぐらい書きました。今一番力を入れているのはこれです。本来であればブログで公開、と行きたいところですが、実名を出していたり、特定されたりする内容もあるのでアップはできません。逆に言うと、ブログのときに付きまとっていた、実名を出せない、何か特定できてしまう内容は書けない、という制約がないためストレスがなくて、非常に気持ちよく書き続けることができています。すぐにとは行きませんが、一段落したら、それらの中からアップするものがあるかもしれませんし、少なくとも、現在の活動を通して一回り成長した状態でブログを再開できると思いますので、気長にお待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。

なお、どんな内容の執筆なのか、ちょっとだけでも知りたい、という物好きな方がいらっしゃいましたら、メールでお問い合わせください。可能な範囲でお答えします。