2006年 9月 15日

石垣島

投稿者 by vulcan at 23:33 / カテゴリ: 雑感 / 0 コメント / 0 TrackBack

先日、知人が夏休みに石垣島に行ったということを聞いて、まだ子供の生まれていない6年前、銀行員を辞める記念に石垣島に行ってきたことを思い出すことができました。すっかり忘れていた記憶が、一気によみがえってきて、その後、当時作成したHPを見てみたところ、更に懐かしさがわきましたので、こちらでもご紹介したくなりました。

あの時はあの時で楽しかったですし、今は今で楽しい。甲乙付けがたいですが、5人で楽しめるので今の方が楽しいかなと思いました。ありがたい話です。

昔のホームページのそのまた昔のホームページの石垣島の記事

タグ(キーワード):

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/534
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?