2007年 11月 18日

東武動物公園

投稿者 by vulcan at 22:48 / カテゴリ: 育児 / 0 コメント / 0 TrackBack

東武動物公園に、Bian姫の大好きなホワイトタイガーがいるということを知り、家族で行くことにしました。朝7時に起床するという、普段の我が家ではありえないほどの張り切りようで、10時前には入園できました。千葉動物公園では見ることのできない動物も多く、併設されている遊園地も楽しかったです。

また、ホタリウムというホタルを鑑賞できる施設があり、幻想的なひと時を過ごすことができました。ここは一押しです。

途中、ふれあい広場でモルモットと触れ合うことができました。Bian姫とHikaru君が先にモルモットを抱っこし、それを見ていたTamaっちが「たーちーて、くーたーさい(貸して下さい)」と交代をせがみ、Bian姫には無視されたものの、優しいHikaru君が代わってくれて喜んだのもつかの間、モルモットに指を噛まれて激泣きしながらモルモットを放り出してしまいました。この決定的瞬間をカメラが収めていましたのでご紹介します(笑)

▼続きを見る⇔折りたたむ▲