2008年 1月 26日

新部署設立に向けて

投稿者 by vulcan at 00:40 / カテゴリ: / 11 コメント / 0 TrackBack

今の会社に入って8ヶ月が経ちました。相変わらず忙しいですが、嬉しいことがあります。それは、新しい部署の新設を許可されたことです。

「ITに特化したい」

これが私の願いでした。それをようやく確信することができました。

これまで、

(果たしてITに特化できるだけの技量があるだろうか?)

という不安を持っていたため、煮えきることができず、結果的に、【何がしたいのかがよく分からない】器用貧乏な位置づけに甘んじていた(安住していた)ように思います。

自分自身、何ができるのか、何がしたいのか、それがよく分からなかったために、【存在理由】のカテゴリーを設けて自問自答してきたように思います。自問自答しだしてから18ヶ月、37年目にしてようやく進むべき道が定まりました。不惑を前に定まって良かったです。

さて、以下の文章は新たな道を歩みだす門出に、つまり部署の新設に当たって、練りに練った綱領の序文です。ここに決意を表明し、不動のものとしたいと思います。

支柱となる精神(神への誓い)

【設立趣意】
IT戦略推進室は、己のIT技術の向上と、それによる社会への貢献を志す者に対して、切磋琢磨を促し、自己を超越させる最適な修練の場として誕生した。
かような職場を守り、増大させることは、志を同じくする後進への義務である。我々は、収益の拡大、内部統制の強化、セキュリティの向上に資するため、次の使命を果たす。

【使命】
IT戦略推進室の使命は、情報と技術の精鋭集団を形成し、IT戦略・経営戦略の推進、及び全社的なIT武装化を図ることにある。

【基本精神】
『学ぶ価値のある知恵はすべて学べ 学んだ知恵を活かして行動せよ』

【理念】
我々はエレガントさを追及する。そして、我々のエレガントはアジャイルである。

【約束】
チームワークを優先し、個人プレーに陥らない。チームの勝利に勝る達成感はない。

アジャイル:経営環境の変化に迅速に対応できる柔軟な情報システムや、効率的なシステム開発手法

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kodakara.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/682
コメント


一週間溜めに溜めたから、相手の子の顔
米青 三夜 でまっちろになっちゃったおwwww
1分くらい 射 米青 し続けたし、自分でもびっくり!
我慢ってするもんだね~ぷぷっ


投稿者:  秋田   at 2009年04月25日 06:58


一週間溜めに溜めたから、相手の子の顔
米青 三夜 でまっちろになっちゃったおwwww
1分くらい 射 米青 し続けたし、自分でもびっくり!
我慢ってするもんだね~ぷぷっ


投稿者:  秋田   at 2009年04月25日 07:32


あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)


投稿者:  井上   at 2009年04月29日 20:00


最近お気に入りな綾瀬はるか似のコとまたまた会ってきたよー!
相変わらず感じやすいみたいで、少し触っただけで潮をビュービュー噴き出してたおw
調子に乗ってマムコいじりまくってたら布団に水たまりができてたのにはワラタwww
女の子の体ってマジで面白いわーwww


投稿者:  コンドウ   at 2009年05月10日 03:24


アラフォーな人妻とちゅぱっちゅう~してきたお!
くさ~い息子を舐めてくれたのには感動したよ!
ごッくンされた時は気持ちよすぎて「ひぃ-ー」って叫んじゃったしw(恥
アラフォーのテクニックはマジでやばいねwww


投稿者:  世久須   at 2009年05月19日 21:59

どの人にしようかな~と選んでたら向こうからアホみたいにメールが来たしw
調子に乗ってヤリまくってたから体力がもたなくなってきたわー(;´Д`)ハァハァ
今週末も朝から夜まで予定がギッシリだしな・・・チムポもたねぇwww
ま、頑張ったおかげで貯金が100マソ越えたからいーけどwww

投稿者:  ジョージ   at 2009年05月29日 21:09


セレブに知り合って数時間で 童 貞 食われたんだけどwww
家が近かったのでノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡る 童 貞 暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン
とはいえ 童 貞 と引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww


投稿者:  臭下部   at 2009年06月03日 23:04


ちょっとキツそうなギャルのなおちゃん、実はとんでもないドMだったw
会って早々に「無茶苦茶にいじめて下さい」とか言われてフイタwww
まぁ仕方ないので無理矢理くわえさえたり乱暴にハメてやったら
マ○コぐっしょぐしょにして泣きながら喜んでたよwww(´∀`)


投稿者:  リッキー   at 2009年06月13日 17:20

皮被りのチ○ポが大好きって言ってたカナちゃん
くっさ~い皮を丁寧にペロペロしてキレイにしてくれたよ!!
そのままドロっとしたやつを顔にぶっかけてあげたら凄くイイ顔してたし!!
最近はカナちゃんの口でしかチ○ポ洗ってない気がする(笑

投稿者:  皮崎   at 2009年06月30日 20:10


ゆぅちゃんに一日中ずーっとフ●ラと手コキされまくりだったよー!(汗
「もう出ないよ~」って言ってもペロペロされてまたどっぴゅんどっぴゅん!!www
何発出したか分からんけど、ゆぅちゃんの顔がまっちろになってたのにはクソワロタwww
今回の報酬が10マソだった意味がよ~く分かったわwww(爆


投稿者:  ジョー太郎   at 2009年07月09日 00:15


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww


とりまイチャイチャしてそのままセク-ス突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
パイオツ モ~ミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅいきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww

投稿者:  まこちゃん   at 2009年10月21日 02:24
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?